アクアレルムシリーズのご紹介

アクアレルムシリーズのご紹介

アクアレルムが気になってる!
だけどもどれがいいの?

アクアレルムシリーズの特徴を一覧でまとめました!

ミニシリーズ
アクアレルムシリーズでいちばんかんたんなシリーズです。

3歳~から始めることができます。
(インクの取り扱いは保護者の方にお付き添いをお願いいたします。)

価格もアクアレルムシリーズで最も安価です。
とりあえず始めてみたい!3歳~6歳のお子さまにおススメ!

イラストはイルカ、ネコ、ちょちょ、ゾウ、メリーゴーランドの
5種類ございます。




JUNIORシリーズ

4歳~はじめられるアクアレルムで一番人気のシリーズです。
イラストはだいたいB5サイズあるので書きごたえもありつつ
お子さま一人で塗りきるができるサイズ感です。
イラストは約20種類。
女の子向けのかわいい、男の子向けにドラゴンや恐竜といった
カッコいいイラストもございます!

いちばん人気で当店でもイチオシ!のシリーズです。

Grand Format シリーズ

6歳以上のお子さまから大人の方まで幅広い世代の方が
楽しんでいただける本格的な水彩ぬりえ、水彩画キットです。
サイズはA4よりさらに一回り大きいサイズで

塗る箇所も細かくなり大人の方でも納得のぬりごたえがあります!

Phoshoシリーズ

イラストラインが暗所で光る蓄光タイプのアクアレルム!
サイズはA4よりも小さめのタイプです。
ぬる箇所やインクも充実しており、塗ごたえもしっかりあります。
6歳以上~大人の方におススメしております。
イラストは3種類

宇宙、マーメイド、ペガサス

 

イラスト毎の特徴やもっと詳しく知りたい!
方はLINEでのお問い合わせを受付しております。

気軽にお問い合わせください。
店主が直接お答えします。

 

 

ブログに戻る